ルール:見たらやること。タイトルを
    「学校(仕事)辞めることにしました」
    に設定すること。

地雷バトンです。

見たらすぐやるバトン←これ重要。見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は、足跡が付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意。


★好きなタイプを外見で答えよう!

僕は、鈴木京香ちゃん! 
あとちっちゃい子も好き(実年齢に非ず)。

★年上が好き?

特にこだわってるつもりはないけど、気になる人は同年代か年上が多い。

★お財布はどんなのつかってるの?

高校のころに買った皮製の財布と、どっかの処分品だった小銭入れ。

★携帯は、どんなの使ってるの?

W41CA
自分には珍しく「デザインが気に入って」買った品物。

★携帯ストラップは?

必要を感じないのでつけていない。

★手帳もってますか?

持ってるけど大抵携帯のメモ機能を使ってしまう。

★バックは、どんなの?

就活用のつもりで買った手提げ鞄。15000円もした。

★バックの中身は?

折り畳み傘、書類ケース(中身ごちゃごちゃ)、ペンケース、

★星に何て願う?

後腐れなく世界から消えられる方法があったら教えてください。

★もし、クレヨンに生まれ変わったら?

紫。使いどころが微妙な一品。

★好きなスポーツは?

体動かすの嫌い。強いて言うなら水泳かジョギングくらい。

★好きな曜日?

曜日も何も、朝を迎えること自体苦痛でしかないです。

★最後に見た映画は?

映画館に見に行ったのは「父親たちの星条旗
硫黄島からの手紙」はめんどくさくなって行かなかった。

★怒ってるときは、どうする?

ため息をついて目を逸らし「お前の話は聞きたくない」とアピールする。

★お年玉は、何に使う?

とりあえず貯金。

★夏と冬どちらがすき?

夏が好き、むしろ冬が嫌い。

★最後泣いたのいつ?

ちらっと見た高校野球。年を取ったせいか最近涙もろくなっていけない。

★昨夜、何してた?

メールチェックして、いつものスレに書き込もうとして止めて、寝た。

★好きな花は?

主張しすぎてない花がいいです。