2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検索エンジンで上位に関連業者などが出てくるのは見てましたが、検索連動型広告という広告媒体だというのは初めて知りました。単価が多少膨れ上がったところで、回収率を考えたら折込みチラシやCMなんかよりはるかに有用ですね。でも最初に思いついたのは、…

はい、残念。 筆記はたぶん8割は行ってたから、体力がしょぼすぎたのと、論文の文字数がちょっと少ないので引っかかったっぽいね。 さて、真面目に就活するか。

Buy

西脇だっと「Fate/stay night」1巻 asin:4047138258 西脇さんは私が最も好きな同人作家のお一人です。今までもアンソロなどで活動はしていらしたのですが、ついに本格的な商業誌での連載ということで、これはもう確定で買い。頑張って絵柄を似せようとしてい…

久しぶりの秋葉原。溜まる一方のオタグッズを整理しようとか処分しようとか思いつつ買い集めるのがやめられません。

警察官採用試験オワタ\(^o^)/ 筆記はかなり行ったと思うが、予想通り体力審査が厳しかった。

携帯番号ですが、とりあえずメールの連絡先がわかる人には通達しました。届いてない方は私の情報が古いかそもそも宛先がわからないかどっちかだと思われます。 曽我町子さんが亡くなってたのはショックだ……。

携帯新しくしました。電話会社も乗り換えて新規契約です。 番号知りたい関係者の方はメールでどうぞ。