2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミで中間発表どうにか終えたので久々にネット。そしたら おこさまランチ「ラグナロクオンライン―となりの魔法使い」 asin:4757724535 忘れてタ―――(´д`)――――!! しかも発売日9月30日って1ヶ月前ですよ。漏れだめぽ……orz まあ今日は時間もあるしということ…

卒研が素敵な感じにテンパっててあちこち手が回ってません。 そんな中、早朝にイベント搬入バイト。順調に配達して、チラシ撒きも追加の搬入も終わった……と思ったら、スペースNo.とサークル名が一致しない荷物が2つ。 ま た I 上 印 刷 か ! 電話で確認して…

一日経ってだいぶ精神状態が落ち着きました。突撃してしまった各方面の人スマソ。 積荷を燃やす件は、まあどのみちやらないとなぁとは思っていたので、いい機会ですから決行してしまうことにします。段取り面倒くさいけど。

関係者の方へ。積荷を燃やしてください。 (10/06)あまりに見苦しいのと、知人に本気で心配されたので隠しておきます。

父方の叔父一家と久々に会いました。 20代前半のいとこは私とは違って、人生に疲れたような辛気臭い顔はしてませんでした。 今日はいろいろ凹んだのでこれで。