結局、泊り込みで20時間ぶっ続けでプレイしてました。最初のうちこそ「お、今回難易度低め?」とか思いつつガリガリ進んでいたのですが、だんだん消耗が激しくなってきて修理代とタイル代でヒィヒィ言えるようになってきました。狙えそうな賞金首はあらかた倒してしまって、次までハードル高そうです。こうなると地道に稼ぐしかありません。この天地を行ったり着たりもメタルクオリティ。たまらねぇぜハァハァ。
そんなわけでちびちび稼ぎながらうろついていたら「強さラスボス以上の賞金首」T様と遭遇。ちょっと撫でられたらこっちの戦車が全部煙を吹きました。あまりに一方的なやられっぷりに、何これwwww強すぎwwwwテラヤバスwwwwwwwwっうぇwwwwww
そしてちょびっと攻略スレ覗いてみたら、いろいろ見逃してるようで、また探索しなおしかよ!と口では憤慨しつつニヤニヤが抑えられない状況です。まる。