関係者の方へ。積荷を燃やしてください。


(10/06)あまりに見苦しいのと、知人に本気で心配されたので隠しておきます。


家族や人に極力迷惑を掛けない死に方とはどんなものでしょうか。
もうダメダメです。お前なんでまだ生きてんのって感じです。棺桶に片足どころか腰くらいまで突っ込んでる人間が身内にいるってのに何やってんでしょうね。この期に及んでまだ寝言と妄想ばっかりですかこのクズは。一度死んだほうがいい。お父さんお母さん爺ちゃん婆ちゃん親戚のみんな小中高の先生研究室の教授と学科の人達N氏O氏S氏その他サークルで知り合ったみんなそれと今までの人生で世話になったりならなかったりした人達本当にごめんなさい。自分はこんなクズ人間になってしまいました。
誰が悪いわけでもありません。皆さんは本当によくしてくれました。ダメオタヒッキーらしく漫画の台詞を引用するなら「結局腐っていたのは俺のここだけ。誰のせいでもない、俺自身の脳みそさ」という感じです。
旅に出ます、探さないで下さい。


……とか書いたら心配されますか。むしろプギャーですね。ネタでしかないですね。だってそんな度胸も根性もあるわけないもんね。そんなんで同情が買えるとでも思ってるんですかね。進む根性も逃げる度胸もないクズですね。やっぱり死ねよお前って感じですね。
そしてこんな便所の落書き以下のブログにこんなこと書いて自分を罵って、みそぎか何かのつもりらしいですよ。最低ですね。マジで死んだほうがいいと思います。こういう社会最底辺に寄生してるだけのクズは。

あ、さんざん死ねとか物騒な言葉連呼しちゃったねwwwwwww
ブログは世界に公開されるメディアだから気をつけないといけないのにねwwwwwwwww
じゃあここを見る人に言っておくけど、このブログ書いてる奴は社会不適合者だからね!
係わり合いになっちゃダメだよ! 君の貴重な人生にとってマイナスにしかならないからね!
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy*1 *2

*1:ネタをネタだと見抜けない人は(ry

*2:しかし困ったことに自分にもこれがネタなのかわからない