ゼミで中間発表どうにか終えたので久々にネット。そしたら


おこさまランチラグナロクオンライン―となりの魔法使い」 asin:4757724535


忘れてタ―――(´д`)――――!!
しかも発売日9月30日って1ヶ月前ですよ。漏れだめぽ……orz
まあ今日は時間もあるしということで久しぶりの秋葉原。まずは書泉から探すけど、当然のごとく無い。ラジオ会館K-BOOKS、無い。とら各店、無い。さすがに1ヶ月前のアンソロ再編集本なんてありませんか、そうですか。
……いや待て。まだあるじゃないですか。最近全然足が伸びてないけど、この手のものを扱ってるでかい店が。望みをかけてアニメイトへ突撃。平台には積んでない……まあ当然か。出版社別の棚に……


最後の一冊、キタ――――――(゜∀゜)――――――!!
すかさずゲットだ===c⌒っ゜Д゜)っ□ズサ――――――!!


というわけでオタ丸出しな日記でした。すみません。