例の監禁事件関連

マスコミの屑共、餌の時間ですよ!
少女監禁:アダルトソフト1000本押収 鎖など数十箱毎日新聞
とんだ“王子”「ハーレムつくる」が口癖スポーツニッポン
入れ食い状態の釣堀はここですか。また一部の自称有識者がフィーバーしそうなのでしばらくはニヤニヤ出来そうです。
それにしても1000本とは頑張ったね。金のあるオタクはやることが違いますな。そんな、吟味せずに片っ端から買うような真似をするから、地雷ゲーばっかりに当たって不満を募らせた結果、三次元なんぞに手を出して犯罪に及んだりするんですよ!*1
まったく……犯罪をするならするで、オタグッズを処分してから事に及んでいただきたい。他のオタクに迷惑だとか思わないんでしょうか。マナーがなってませんよ!*2

*1:彼の行動を容認する意図はありません。

*2:彼の以下同文