1泊2日で銚子までゼミ合宿。というわけで簡単に報告をば。
行きの途中で漁港の食堂で昼飯。海鮮丼ってのがあったのでそれを頼む。……失敗した。普段いい魚食べつけてるとダメですね。ネタの選択もイマイチ。まずいとは言わないがあの値段出して食うものじゃないと思いました。
で、海の近くの宿舎に到着。というか大学の研究施設で、学生が泊まれるようになってるってだけですが。裏がすぐ海なので早速繰り出す研究室の方々。みんな若いね。飛び込んで泳ぎ始めたそこの人、この後ゼミですよ。
ゼミ合宿なわけで、当然ながら我々学生一同は中間発表しないといけないわけですが……。針のむしろでした。はい、申し訳ありません。頑張って分析します。
そして夜は当然のごとく飲み会です。とりあえず女性がいるところでシモネタ全開はやめたほうがいいと思います。