最近来てる続き物のメールが予想通りの展開に。


最初のメール
> Subject: 緊急のご連絡なので失礼致します。
> Date: Mon, 09 Jan 2006 01:49:42
差出人不明のメールが来て、ウィルスかもと思って一緒に書いてあるアドレスに連絡つけてるという話。
まあとりあえずヲチすることに。仮に本当だったとして、ヤフーメールにそんなもん来たくらいでガクブルしてるような素人と話をする余裕は無い。


> Subject: あれから何かありましたでしょうか?
> Date: Tue, 10 Jan 2006 01:52:09
数日前からPCの調子が良くないらしい。具体的な症状も言わずにどうしたらいいかなんてわかるわけないってば。


> Subject: 何とか問題無く繋がりました。
> Date: Wed, 11 Jan 2006 07:52:58
1ヶ月以上つけっぱなしだったからおかしくなってたみたい、だそうな。
そして
> これも何かの縁だと思うので、メル友になりませんか?
キタ――――(゜∀゜)――――!!


> Subject: 私の事をお教えするのが先でしたね。
> Date: Thu, 12 Jan 2006 04:34:09
そしていきなり自分語り。もうパターンにはまりすぎてて笑えます。
でもふとぐぐってみたら、昨年末ごろにはすでに出回ってたスパムらしくしょんぼり。
せっかくリアルタイムでニヨニヨできてると思ったのになー。
そんなわけで本文が読みたい人は、適当にぐぐってもらえれば晒されてますのでそっちで。
あ、でも一箇所だけ突っ込み。
> 今では定職につき、収入も安定しましたが…。
送信時間が深夜なのはどういうわけですかね。
それから、もっと同情を引くような文章考えましょうね。20点。