この期に及んで実験装置のご機嫌が悪くなりました。
このサンプル分析ができないと卒論がやばいのですがどうしましょう。
というかまだデータ出揃ってないんですよ。何やってるんだ俺。


深夜に一人で実験室にこもっていると、いろいろ考えて泣きそうになります。
今夜は本当に涙が出ました。
実験が進まないわ現状のひどさに気づいて呆然とするわで精神的におかしくなりそうだったので、合間に研究室に逃げてきてこうして久々のはてなダイアリーを書き込んでいます。ついでに2chも見ています。
どう見てもネット依存症です、本当にありがとうございました。


あ、まだ言ってませんでしたが、あけましておめでとうございます。
さて、これが生涯最後の日記なんてことにならないよう、せいぜい気を強く持って頑張ることにします。