戦国自衛隊1549」を見たわけですが鹿賀丈史伊武雅刀が全部美味しいところ持っていったって事でいいですか。まあ他があれじゃ仕方ないよなって感じですが。北村一輝が頑張ってたくらいか。


・やっぱ戦車なんぞより装輪装甲車ですよ
・制圧任務だしスモークとか使う方がよくね?
・インフラ整備から始めるところが旧作と違うね
・でもあの辺に原油確保できるような地層あったっけ?
・鹿島と的場の会話がいかにも福井さんチック
・ボーリングはやっぱり上総掘りでやったんだろうか
・ミサイルとバッテリーのエネルギーで刺激すれば富士山噴火!って、ええー!?
・古刀じゃないのは未来から持ち込んだ技術って事で許す
・銃向けられてビビる敵将。貴様それでも軍人か!とか言って撃ったほうが面白くね?それじゃギャグか
・弓矢って案外強いのよね
・えー、こいつ秀吉かよ(´Д`)
・インチキしたって解ってるのに読みが足りてないのはわざとですか
・戦車の側面装甲ってあんなものなの?
・ライターが恋人とか奥さんからのものなら死なずに済んだのにね
・陣羽織の下に防弾アーマーは笑うところ
・やっぱり最後は爆発炎上(富士山をバックに)
・竜の巣だー!
・眼鏡の奴がちゃっかり生き残ってた
鈴木京香萌え